Sujiです。こんにちは。

デイリークリプトバイトは先週の木曜日と金曜日は

音声が整っていなかったため、今のところ、

#69と#70はアップされてません。

そのうち、アップされたら、和訳も補充していこうと思います。

ただし、先週末のマイアミのビットコインカンファレンス2021については

たくさんのインタビューがアップされたので、

私も全部和訳して、ブログにしておきました。

このカンファレンスは分岐点になるのではないかと感じました。

たくさんの多様な人々がこのカンファレンスにやってきて、

意見やアイデアを交換できたようなので。こういうパワーが

新しい仕組みには必要なんですよね。

和訳をじっくりやるという意味では今回は家にいて正解でしたが、

次回からはこの種のカンファレンスには世界中のどこであっても

出席したいと心から思いました。

 

さて今日のクリプトバイトはどうなってますか?

 

Matt仙人「ただいま!マイアミから戻ってきました。」

DrJ「マイアミに永遠にいるような気がします。

今回のカンファレンスは特別なものでした。

2017年のカンファレンスが非常に小さく感じます。」

M(Matt仙人)「CJと自分が参加した2019年のカンファレンスは3、400人だった。

今回は約13,000人が来ていました。

今までとはスケールが違い、マーケットは下がっているのに、もっと熱気があって、

もっと多くの人の注目を集めていると実感できるものでした。

とても楽しかったです。」

CJ「自分はビットコインカンファレンスに参加したというより、

Lollapalooza(シカゴの夏の音楽祭の名称。

ヒップホップ中心で40万人動員)に行った感じがしています。

たくさんのアートと独特のブースがいろいろ出ていた。」

M「それに今日あたりのマーケットはちょっと強気になっているように感じます。

ビットコインもイーサリアムも何ですけれども、まず、

ビットコインのチャートから見ていきましょう。」

CJ「200日移動平均線は抵抗として残っていますが、

TD BUY9(買いのサイン)のサインが出ています。

42%価格は減少しているものの、20日移動平均は

スムーズに描かれています。

ストキャステイックスも、上を向きかかっています。

ここがどうなっていくのか見守りたいです。」

M「強気が来るという決め手は何でしょうか?」

CJ「強気のろうそく足と、強気の出来高です。

この傾向が強まっていくと50Kに向かうと思います。」

M「ジャック・マラーズとアンソニー・ポンプリアーノの発表

もマイアミでありました。

それからエルサルバドルがビットコインを法定通貨にしましたね。

エルサルバドルは1000万人くらいの小さな国です。

けれどもビットコインにとっては大きな一歩です。」

CJ「DrDogeの意見も聞きたいですね。

空港の近くから参加してくれているようです。」

DrDOGE「はい、私はコンベンションセンターにいます。

クリプトを採掘している人と朝食をしてきました。

それからアレックスとCHAINマーケットの人とDINNERも

しました。

軍隊のコイン?でMilというのがあるのですが、

これも印象的でしたね。

それからデイリークリプトのマイアミからのライブも感動しました。

とてもスマートな若い人々が来ていて、インタビューに応えていた。

それからビットコインの真の保有者にも逢えた。

中には1万もっている人もいた。

チャーリー・シュワムやポンプリアーノやトーン・ベイズもいたね。

私はいまだにマックスカイザーはタイミングに関して楽観的すぎると

思うけれども値設定は正しいと思う。

マイケル・セイラーやジャック・ドーシーも来て、

(ある意味)楽しませてくれた。」

CJ「ウインクルボスの双子もシュールだった。」

M「彼らは文字通り、ビリオンネアで、セキュリテイも

大統領くらいの厳重さがあった。ステージから降りたときも

人々が群がっても、そのセキュリテイが彼らを

守った。とてもシュールな光景だった。」

M「自分にとって面白かったのはVOYAGERのCEOが

ブースでインタビューに答えて、カスタマーともいろいろ

話をした。一方でウインクルボスの双子はガードされているのに

VOYAGERのCEOのステイーブは(同じように富裕層だけど)

気軽に、ブースでみんなと交流した。とてもクールだと思った。」

DrDOGE「君たち、二人はずっとブースにいて、みんなと交流して、

とてもよくがんばったね。LINKのSENTの採掘もうまくいっている

みたいだ。」

CJ「はい、その話はまた改めてしたいと思います。」

 

DOGE OF THE DAY

CJはイーサリアムはすごいと前置きしつつ、KNCを推します。

テクニカル分析からも出来高からもいいですね。と。

イーサリアムは2800か2900くらいになってくれば、

3500になってくると思います。と。

DrDOGEはDOGEを推します。

36セントで買って、42セントで売ります。と。

出来高がすごいしね。

CJも同意します。AMCと同じで、個人投資家はDOGEがすきですから、

見込みがあります。自分もトレードしていきたいですね。

Matt仙人はカルダノを押します。

ダイバージェントが発生していますね。

カンファレンスでも多くの人が話題にしていました。

1.5ドルですが、もっと上がってくるだろうと思います。と。

短期でも上がってくると思いますね。と。

CJも同意します。イーサリアムもカルダノも

有望だと思いますと。

スポンサーのVOYAGERのプラットフォームもよろしく。

コンファレンスで会った人、ありがとう。

クリプト教育のサイトが更新されているので、

それもよろしくお願いします。

では良い一週間を!

 

 

 

投資は自己責任

 

よろしくお願いいたします。

 

Have a wonderful moment in your life!

 

感謝を込めて

 

SUJI ATHERTON