SUJIです。こんにちは。

あっという間に、週末になりました。

皆さん生きておられますか?爆笑。

クリプト界隈でのこの10日間はスーパー・トルネードが吹き荒れてましたね。

いつもなら、60回になったというお祝いとか述べるのですけれども、

それどころじゃないくらいの大騒ぎになっております。

アメリカクリプトマーケット。(実際、彼らは24時間、

グラフ見て、チャットしていますけれどもね。)

私の大好きな日課は、夜が明ける頃から、

株式やクリプトのチャートやニュースを見ながら、

ノロノロノロノロ動き出すんです。

そして、6時くらいからはオプションのはいるところの確認とかして、

6時半から株式市場があけて、その数値の確認をざっとしてから、

またグズグズしています。

そのうちにこのYOUTUBEが始まります。わずか15分くらいですが、

和訳しようと思っているので、

とても集中しています。

メモを書くときもありますが、たいていは頭の中に残そうとします。

けれどもたいていは残っていないので(20代とは違う)

また聞き直します。

とりあえず、ライブが終わると,5分くらい、うたた寝します。

それが3時間になることもあります。

(その方がトレードにはいい結果が出ることが多い今日この頃。)

このYOUTUBEがはじまった2月下旬頃とは景色が全く違いますからね。

そして、午前中に、ブログを仕上げ、ノロノロ、ブランチをつくり、

のーんびり、カフェオレを飲んだりします。

11時頃になると、明日のオプションを考えないといけないので、

まだニュースや情報をチェックして、

12時半くらいから臨戦態勢には入ります。笑

そして、一日のうちの前半のスケジュールが終わります。

 

さて、今日のクリプトはどうなっているかしら?

本日もSUJIの意見はライトグリーンで統一しています。

和訳を参考にしつつ、彼らが何を言っているか

あなた(読者)自身が一人一人、判断するというのが

いいんじゃないかと思うのですが?

 

ようこそ、日刊クリプトバイトの世界に。笑

このYOUTUBEは私、ジョン・ナジャリアンとCJとモンテイ(Matt仙人)がお送りしています。

今週はイエレンとイーロン・マスクが戦って、ビットコインも上がったり下がったり

(だいたいはすごい下がっているが)

そのうち彼らは戦うのもやめたり、(笑)もう、スゴい一週間だった。

Matt仙人も同意します。今週くらいあらゆる角度からニュースが

飛び込んできた週はなかったと思います。

中国もIRSもイーロンも、そしてたくさんのTWEET。

なにもいいニュースがない。。。。

どこかに跳ね返していく兆しがないのか、CJ、どうでしょうか?と。

それとももうちょっと時間が必要ですか?

CJは、もう少し、時間が必要だといってます。

でもそのときには、45kとか、47kでも行くと思います。と。

そして、もう一つのパンチがポール・クルーグマンからやってきました。

ポール・クルーグマンというのはノーベル経済学賞をとった研究者ですが、

ここで、Dr.Jからチャチャが入ります。

ポール・クルーグマンはたいてい、間違っている。それは疑いないこと。

全然理解できない。

ノーベル賞の委員会はたいてい、全然価値のないIDIOT(アホ)に賞をあげます。

(注。意見には個人差があります。)

もし自分がもらったら自分もIDIOTです。爆笑

 クルーグマンはTWEETでこう言ったんです。

「インターネットはFAX(ファックス)以下」だと。

そのとき、スヌープ(ドッグ)も反応した。「え?」って。

だから自分もいったんだ。「クルーグマンはたいてい間違っていて、

それはもう疑う余地がないって。」

そういう人のTWEETを信じられますか?

ただの厄介者、というか雑音。ですよ。2000年からそういっているんです。

こういう人から財政上のアドバイスを受けている人に対して、

私は『幸運を祈るよ」としかいえません。苦笑

この過去5年間で、金とビットコインを比べたとき、

だれが金を保有したいと思うか。

CJも同意しつつ、マーケットは変化しているので、それを謙虚に

見つめる姿勢が大事です。といいます。

DRJは別のポイントを話します。

IRSやイエレンはクリプトにもっと税金をかけるといいますが、

彼らはどうやって、クリプトの売買を追跡するのでしょうか?

おそらくは、クリプトを銀行口座に送金したときに、カウントしていくのでしょうか?

コインベースやVOYAGERはアメリカ国内のクリプト取引を行ってますが、

オフショアで取引する場合も当然ある。それがいい悪いではなく。

規制をかけようとしても、うまくいかないでしょう。

ただ、なんでそんな無価値なものにかけるの?といってみるのがせいぜいです。

そしてドラッグや犯罪に関わっているというのです。がDeFiを理解すれば、あるいは

コールド・ウオレットを理解すれば、100ドル紙幣なんか無価値だとわかります。

Matt仙人も同意します。クリプトは取引が透明なので、マネーロンダリングとか

無理なんですよね。

 

DOGE OF THE DAY

DrJはBNB(バイナンスコイン)を推します。600ドルくらいから380ドルくらいまで下がりました。

けれども、ここが買いです。出来高が戻ってきています。

19日は3.6ビリオンから6ビリオンの出来高です。

 

CJはXMR(マネロ)を推します。

マネロはプライベート・カレンシーを引っ張っていくと思います。

テクニカル分析からもいいところにきています。

 

Matt仙人はSTMXを推します。

たくさんの人から質問も来ています。今までたくさんの利益が出ています。

今が買いのチャンスです。テクニカル分析でも、底のサインが出ています。

 

クロージングとして、チャットルームは24時間やっているので来てくださいね。と。

はじめの月は1ドルです。次からは29ドル。

VOYAGER(この番組のスポンサー)の口座も有利な利子でいっぱいです。

テクニカル分析を学びたい人はコースがありますから、見てみてください。

良い週末を!(とピースサインしてます。かわいいなあ。

 

 

投資は自己責任

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

すべて、スピードが速く速くなっていると感じます。

下がるのもあっという間なら、戻してくるのもあっという間。

皆が上がった下がったと騒いでいる間に

クリプト界隈でもどんどん新しい、技術も生まれています。

 

Have a wonderful moment in your life!

 

感謝を込めて

 

SUJI ATHERTON