SUJIです。こんにちは。

運命のDOGE 420は昨晩のうちに投げ売り始まったようですね。

このYOUTUBEのあとには、もっとひどくなったかしら?

それでもパワー感じました。

きっとまたしばらくしたらもどってきますね。

さあ、今日はどんなことを話しているかな?

 

DOGEは一週間で400%になった。ジョークから始まったDOGEである。笑

木曜日から今日まで10セントアップしている。信じられない伸びだ。

とDrJが話し出す。

 

もしクリプト市場に長年にて、DOGEを買ったことがない人には

挫折感のあるWEEKだと思うよ。とCJ.

 

BTCについてはクジラ地図を見れば明らかで、

51Kをヒットしたとき、クジラが一斉に買いに走っているのがわかります。

とCJが説明します。

 

Binanceのヘッドが政府の要職に就くらしい。

それはクリプトに関わることがどんどん法的に認められはじめていることを意味しています。

Binanceが毎日、関わっている取引の数は途方もないからね。とDRJ。

 

それからWeWorkがBTCを受け付けることを発表。

(うーん、WeWork、しぶとい。)

 

DOGE OF THE  DAY

 

DOGEはクリプトのトップ4より市場価値が大きい。

 

MattはSTMXを推す。

今はちょうど、ボトムだと思う。ここから上がっていく。

この銘柄は個人投資家の人たちにとてもアピールするからね。

 

CJはMAKERを推す。

いろいろ2017年の旧コインがよみがえってくる中で、DeFiアセットが見直されている。

その中心にいるのがMAKERだ。

2月から考えたら1.5倍。

とDrJが補足。

 

そのDrJはDIAを推す。

 

 

 

 

 

投資は自己責任

よろしくお願いいたします。

 

 

Have a wonderful moment in your life!

 

感謝を込めて

 

SUJI ATHERTON