SUJIです。こんにちは。

 

 

3月の第4週の始まりはBTCは利益確定があったようで、そんなに伸びなかった。

アメリカの状況としてはフロリダのマイアミではもう、ビーチに繰り出して、パーテイ三昧。

アメリカで、温かいところはとても温かくなっていますから、外に出たいですよ。みんな。

DOGE OF THE DAY(今日のピカイチ・トレード)

CJはVETを推していて、理由として、出来高が60パーセント上がっているのと

TWEETが77パーセント増えたという、データから。

MattはGLMを推しています。

DrJはBTT。これは1000単位買っても、ペニー(セント)だから、別次元の話だと苦笑してましたねー。

 

 

 

 

 

免責事項

投資は自己責任

売買の最終判断はご自身でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

Have a wonderful moment in your life!

 

感謝を込めて

 

SUJI ATHERTON