SUJIです。
こんにちは。カリフォルニアは未だ3月の夜8時です。

あー今日は6時半から話し続けた。
JOHNと久しぶりに。
8時まで。
どうするんでしょ。この編集。今日は無理無理絶対無理。
明日、早起きしてやるしかないか、、.
今日はレモンチェロ入ってますから
久しぶりに。
一種類ですけれども。
ああ、広尾のANTICHI SAPORIのレモンチェロ3種類、
飲みたい。
どうしているかな、まだ閉めてないよね。もちろん。

あそこはご飯もめちゃくちゃおいしいが
リモンチェロは格別。

今からできる限りゆっくり寝て、必ず起きて、編集してアップします。
そして、話がまだ全然終わってないので、今週末にまた
DINNER TALKを収録して、
またアップします。
同時に三歳の女の子との英語のレッスンも週末にはアップできる予定です。



Have a wonderful moment in your life!

感謝を込めて

SUJI ATHERTON