SUJIです。こんにちは。

今日は2つ目の動画です。

アメリカの株式市場に上場されているマネーグラム(MGI)について

オプションの実際の取引を説明しました。

オプションは最小単位が100シェアなので、

この動画の中で出てきます、0.60ドルというオプション価格は

最小単位で買うと0.60x100で$60 で買うことになります。

マネーグラムの株は現在だいたい12ドルなので、株で買うのであれば、5株ということです。

株であれば、5株しか買えない金額をオプションなら、100株買える計算です。

しかも、値動きの幅がオプションのほうが急なので、利益(損失)が出やすくなります。

とはいえ、コール・オプションを買うのであれば、損失は最大で60ドルに限定されます。

利益は無限です。

 

 

 

 

実はオプション取引については昨年7月にも動画にしようとしたことがありました。

そこから比べれば、飛躍的に、見やすい動画になっています。

やはり、なんでも継続するということは、力になりますね。

 

今月の満月の力を借りて、できる限りほかの動画もアップしたいですね。笑

 

 

 

Have a wonderful moment in your life!

 

感謝をこめて

 

SUJI ATHERTON