えーーーとですね、朝っぱらから大変言い苦しいのですが、
我慢できないのでココで言わせてもらいます。



「お前ら更年期か!」
(-_-メ



いやね、更年期を責めているわけでも、否定しているわけでもありません。
そこは決して!笑
自分もいずれ迎えるわけですし、更年期の大変さも知っておりますから。


要するに、あからさまにイライラすんな!と言いたいわけですよあせる

本人がどう思って、どういう考えで行動しているのか、
そこまではもちろん周りの私たちには分からない事です。
考えがあっての行動だと…信じたい…ですが。

もうちょっとあるでしょーよ!身の振る舞い!
いくつだよ!大人だろーが!
だから結婚できねーんだよ!!!!!!(←これに関しては私も人の事言えないww)


さて、私はあんな女性にはならないよう気をつけましょう。
良いお勉強だと思って、感謝アップ