理想の結婚 | 婚活とか色々

婚活とか色々

結婚詐欺まがいの婚約破棄から、4年間の婚活を経て、婚活休憩中のアラフォーです

家族や大切な人の前で笑顔でいられるように、心のうちを吐き出しています

子供の頃からリウマチという難病を患っています

この人となら


死ぬまで添い遂げたいと思うような人と


結ばれたいな


生涯を捧げたい


プロポーズはどんな場所だって構わない


高級レストランじゃなくても


夜景の綺麗な海辺じゃなくても構わない


指輪を一緒に選びにいくの


高くなくて良いし、有名なブランドじゃなくて良い


ずっと一緒の証


約束の指輪


そしたら、きっとずっと大切にする


エンゲージリングは要らない


ずっと付けていられるような


シンプルな結婚指輪だけで良い


お揃いの指輪をして


他愛もない買い出しなんかをスーパーで一緒にして


たまには旅行にも行って


そんな結婚生活をしてみたい


頑張れる


その人のためなら、いくらでも


いくらでも




👆ブラックジャック先生みたいな人と結婚したいなあ💍