凄く良い方っぽい一歳年上さん


LINEも、ちぐはぐなやり取りにならずに、こちらの意図したことをさりげなく汲み取ってくれます…(´இωஇ`


もうね、婚活してて、やり取りがちぐはぐになる方に山ほど遭遇してきたので


感動さえ覚えます


そして、自分の価値観を全然押し付けてこない感じが、自立していて良いな…と思います


この方、身長がもう少し高かったらめちゃくちゃにモテるのでは…💦


身長…


なんとなく、こう…私の中で、この方を異性というか、友達みたいな感じになりそうな予感がしています


好きになれるかな、異性として


私は、男性らしい方が好きです


やっぱり身長が高い男性は強そうだし


包容力が有るように感じます(感じるだけで、実際にはそうじゃないコトもある)


多分これも、本能的なお話しなのかなあ


そういえば、結婚相談所で活動してた時に仲人さんが言ってたなあ


「身長の好みは本能的なものだから、なかなか譲れない女性が多い」って


でも、そういう男性の多くは


自分の子供を望んでいたり


中身が残念だったりで


外側も内側も良いな、と思う方には出会わなかったなあ


そういう男性は、とっくに誰かの旦那さんなんだよなあ


…何回か会っていけば好きな気持ちが芽生えるものなのかな