元彼の結婚詐欺男の夢を久々に見ました


心臓に悪い💧


思えば、別れたばかりの34歳だった頃は


婚活をしてても


女性をリードしてくれたり


一つ年上の人でも35歳くらいの男性だから


まだまだ若々しい方からお声をかけてもらえてたなあ


だけど、結婚詐欺男さんのことがトラウマになってて引きずってたから


どの男性と会っても、上手く行かなかった


気づけば37歳


マッチングする男性の層がだいぶ変わりました


結婚詐欺男さんは、私に取って呪いのような人だった


随分…時間を無駄にしちゃったな


変わりたくて


足掻いて足掻いて


そうする間に


もしかしたらあったかもしれない未来が


たくさん手のひらからこぼれ落ちちゃったな


私の夢はひとつ


失われてしまったのかもしれない