2回目誘われた | 婚活とか色々

婚活とか色々

結婚詐欺まがいの婚約破棄から、4年間の婚活を経て、婚活休憩中のアラフォーです

家族や大切な人の前で笑顔でいられるように、心のうちを吐き出しています

子供の頃からリウマチという難病を患っています

話が全く盛り上がらなかった年下くん


私からLINEでお礼のメッセージをお送りしたところ


自分、コミュ障でお話できずすみません、と返信がありました


…話が盛り上がらなかったのは


私に興味がないわけではなくて


コミュ障だったからなの??


だとしたら、この子恐るべきコミュ障レベル💧


私もそこまでコミュニケーションが得意ってわけではないけど


私を遥かに凌駕するレベルでした


確かに、年下の女の子から見たら頼りないだろうな…


でも、お支払いはきちんとしてくれて


年下だから甘えようっていう感じじゃなかったのは少し安心でした


そして、良かったらまた会いませんか、とのこと


うーん…どうしたものか…