もし宝くじが当たって


たくさんお金があったら


家を買いたいなあ


システムキッチンがあって


お風呂が綺麗な家で


夜は夜景が見えるような


マンションの7階とかが良い


他には、最近インスタで


可愛かったり綺麗なお部屋の画像のオススメが出てくるんだけど


海辺の風通しの良さそうな一軒家とか


素敵だなと思う


庭にはたくさんのお花やハーブが植っていて


窓辺にはサンキャッチャーがキラキラ光って


それと猫が居る


玄関というか、窓からほんの少ししたら波打ち際なので


多分いつも漣の音が聞こえている


オーブン付きのキッチンで


ブラウニーを焼いて食べたい


夜にはテラスに蝋燭を灯して


ハーブティーを飲みながら読書をしたり


夕食は庭から摘んできたローズマリーで風味づけしたソテーなんかも良いな


今の団地も悪くないけど


そういう、違う生活にも憧れる


違う風景