10日以上空いてメッセージを返した方ですが


ありがたいことに返信がありました


何回かメッセージのラリーが続いたのですが


今日返信が途絶えてしまいました


まあ…こっちが10日も放置したのだから


文句は言えませんし


来ないなら来ないで良いし


だらっと待ちます(´-`).。oO



今日みたいに暑くなってくると


去年や一昨年婚活していた時のことを思い出します


マッチングアプリで出会った年収8000万の社長さんは


結婚できたのかな…


この方は確か48歳か49歳の方で


どうしても子供が欲しいんだと語っていました


毎回BMWの車で迎えにきてくれたのですが


初めて会ったの日に車の中で手を握られて


距離のつめ方が変だな…と不快感を持ってしまい


続きませんでした


がっついているというか


焦ってるというか…


全身ブランド物の洋服を着ていて


香水の匂いがキツくて、その香りが私の好みじゃなかったので


車の中で息苦しくて


快不快で言うとかなり不快よりでした💦


車内には、サザンオールスターズのコンサートのDVDが流れていて


そのパフォーマンスが少し下品だったのでテンションが下がりました


(大きな栗となんか長い棒をパフォーマーの人たちが運んできてくっつける…みたいな感じの映像だったと思います。すごく車内で気まずくて、見て見ぬ振りをしてました)


心が動かなかった


2回しかお会いしませんでしたが


早く車から降りたいと毎回思ってしまって…


会った初日から子供が欲しいと言われて


とにかく子供が欲しくて焦っている印象でした


自分の子供を産んでくれる女の人を探してるんだなっていう感じで


なんか、こっちの気持ちが置いてけぼりというか…


仕方ないので先に伝えておかなきゃと思って


会って初日に


私はリウマチなので、出産をするなら薬とかを調整しないとならないと伝えましたが


でも子供は産めるんでしょ?と言われました


「僕は知り合いが沢山いて、医者の知り合いもいるから、リウマチに関しても最先端の治療が受けられると思う。仕事も辞めて構わないし、生活は何不自由させない」


と言われました


会った初日に


今思うと、逃した魚は大きかったのでは…とも思います


何故あの時心が動かなかったんだ私…


今思えばあの人で良かったんじゃないか…




社長の方とお付き合いというか、お近づきになるのは人生で2回目でした


今思うと社長さんって、自分のことは話すけど、こっちの話とかは全然確認したり、聞いてこないのよね…


20代の頃はそれも気にせず相手に合わせられてたのですが…





この方からは、絶対に相手女性に子供を産ませる!という気合いを感じました


お金はあるから、不妊治療をすれば子供はいくらでも授かれると思っていたのかもしれません


不妊治療は、女性側はとても痛いと聞きます


私はそこまで苦しい思いをして子供が欲しいと思えなくて


でもこの社長さんは私の意見とか一度も確認したりしませんでした


女は皆んな子供が当然欲しいだろうと思っていたのでしょうか


お会いして2回目でそういう風に言われると


まるで子供を産む道具みたいに思われているみたいで


多分それが私としては1番不快だったんだと思います


私は子供が欲しいから結婚するのではなくて


この人の子供なら産みたいと思う相手でないと無理みたいです


まあ…年齢的にもリウマチ的にも、もう私自身が子供は無理だし


そこを期待しない男性と出会えたらラッキー、くらいの気持ちでいようと思います