昔はパワーストーンをつけていました


恋愛運が上がると言われている


ピンク色の石でしたが(名前も忘れちゃった)


結局何も叶わなかったので捨てちゃいました


今、そういうものをほとんど信じなくなりました


大好きだったパワーストーンは全部捨てちゃいました


20代の頃は


辛くてもきっといつか報われると思って


いつもお守りみたいにクリスタルとかを付けていました


そのおかげなのか?


声をかけてくれる男性も居ました


でも


20代前半の頃は


遊び目的のナンパとか


奥さんが居るのに声をかけてくる既婚男性ばかり


20代後半は


知識も無いのに株で生活しようとしてる人とか


アル中で、きちんとした家が無い人とか(ホームレスじゃ無いですよ笑)


いつか映画監督になりたいと言ってる夢追い人とか


まあ、そんな感じでした


私には


運命の人っていうのは居ないのかもなあ


こんなに神様に祈っても


頑張って行動しても


叶わないんだもの





信じるものが減っていくのは


しんどい


未来を


誰かの心を


見えないものを


信じるものがあれば人は強くなれる


少なくとも私は