来月で


今の会社に入社してから5年になります


私にしたら長く続いている方です


チームのメンバーの子達も


出世したり


産休育休に入った人やら


結婚した人


辞めちゃった人


別な部署に移動になった人


新しく入ってきた新入社員や中途採用の人


入社した時とは随分変わったなあ…


先日、リモート会議で


あれ、この人こんなに老けてたかな?ほうれい線がある…


とチームリーダーの老いに軽くショックを受けました(失礼)


皆んな同じく歳をとっていくんだな…と思いました


五年も経てばね…


私にはパートナーがいないので


一緒に歳をとっていくのは職場のメンバーの人と


家族だけだなあ