時々、白昼夢のように


寝ぼけながら起きることがあります


なぜだか


結婚詐欺さんにLINEをしなきゃ、


しばらく連絡をしてない


しなきゃいけないのに


とすごく焦って起きるんですけど


あ、もう2年以上も前に別れたんだった…と現実に意識がかえるんです


本当に寝ぼけながらLINEを開きかけたこともありました


よく分からないんですけど、送るメッセージもイメージ出来ていて


「お久しぶりです。元気ですか?」


この文章で送ろう!というところまで決めて目覚めます💧


まずはブロック解除しなきゃ、ととにかく焦って起きるんです


精神衛生的に悪いです


あの人は、私とは生きてる世界観が違いすぎる人


一緒にいて楽しい時間もあったけど


カッとなった時の結婚詐欺さんの言葉で、私はとても傷ついていた


リウマチの私とは、本当は結婚する気のなかった中途半端な結婚詐欺師


愛を注ぐ相手を間違えてはいけない


もう2度と人生で会うことのない人


不用品と同じです


記憶から断捨離できたら良いのに


縁は切れた


それは、お互いの波長が合わなくなったから


古い価値観に囚われている人とは、私は合わないや


一緒に見てみたかったな


新しい世界を