能登半島で大きな地震がありましたね…


とても驚きました


少しでも多くの人が助かります様に




年末年始ですが、


生理がきて同時に、お腹をずっと下しています…


胃腸炎かな…


大晦日の日には頭痛と発熱もあり、年越しそばもおせちもほとんど食べれませんでした


体調不良の時って、変な夢ばかり見ます


小さい頃の夢だったりとか、今度のお見合いの夢とか、今までご縁があった人たちの夢とか


他の人のブログで読んだのですが、


婚活をしていて鬱病になる方も結構いる様で…


メンタルにくるよね、やっぱり


私も、仕事をしていないと、こんなにも婚活のことで頭がいっぱいになるのか、と自分に驚きです


むしろ仕事が心の安定剤


幸せになりたいから婚活してるのに


体を壊して心を壊してまで、続ける意味はあるのか、分からなくなります


胃がチクチク痛みます


白湯とおかゆが1番美味しい…