안녕하세요 〜ミユでっす爆笑

先日、話題の
新感染
ファイナルエクスプレス
見て来ました〜〜^^


<プログラム表紙 700円>
{BDB0A8DB-7662-4333-A29B-008A4A21B73A}

新宿ピカデリーに行ったのですが
平日のお昼だというのに
以外に人が多くてびっくり‼️

{08DBF01E-783B-427A-A550-87344485307F}

ストーリーは、いたって単純

ソウルから釜山行きの
高速線KTXに乗り
感染者のゾンビ達から
逃げて逃げて逃げまくり
安全地帯の釜山まで行く。



面白いんですが疲れましたよ。

だって怖いの苦手、、、。
でも好奇心がうずく


見たい〜  怖い〜滝汗

見たい〜  グロいゲロー


うぎゃ〜〜> <

ゾンビがリアルすぎるよ叫び



もぉーどうなるの?

どうやって脱出するの?

誰が生き残るの?

次は誰が犠牲に、、、

あの小賢しい奴は助かるの?

ハルモニ〜それはダメでしょぉぉ

あれ?あの男は感染してるんじゃないの?

コン・ユ、、、うううっ泣けるえーん


もう見てるこっちまで息切れしちゃう
なんか一緒に逃げてます状態。


ラストはまるで
お化け屋敷のようなアトラクション
2時間どっぷり叫んで逃げまわって
出口が見えた時の安堵感
もう終わっちゃうの的な切なさ笑い泣き



<プログラム裏表紙>
{024CCF50-5B6A-4E17-A8E2-0571B447864F}


見所といえば、

娘の気持ちがわからず
自分の事しか考えていない
頼りないお父さん役のコン・ユ
娘を守る為に凛々しく勇敢になって行く姿。
その最期はうるうるですぅえーん


他に生き残りたい、
助けたい、助かりたいという
エゴや葛藤のストーリーに
自分だったらどうするのか?
なんてちょっと考えちゃったり、、、。


もうひとつ、振付けと呼ばれる
感染者ゾンビ達のリアルな動き

見応えありましたよ!!


でもって9月30日から
新感染の前日譚
ソウルステーション・パンデミックが公開予定


気になるシーンがあったので
前売り購入しちまいました。



{FEB1D5E0-8AFE-4072-80AF-346C61B66B94}


新感染の本編で
釜山行きのKTXが発車する直前に
足を感染者に噛まれた女の子が乗車。
この女の子が釜山行きKTXの感染源なのですが
列車のトイレの中でひたすら謝っている。

この子がソウルステーションパンデミックの
ヘスンかなあ〜?
と予想しているのですが、、、。

次回も楽しみですアップ


公式HP
新感染〜ファイナルエクスプレス