안녕하세요

ユウです音譜


SHINee WORLD 2017 

東京ドーム公演

9/232日間

参戦してきました爆笑

{A2CF25C2-AD25-46C3-87B8-F5BB4D1994C1}

チケット取ってくださった方は

ミノペンなのですが

私はジョンペンかなぁラブラブ

基本的に

SHINeeみんな好きですけどラブラブ


さいたまスーパーアリーナのときに

人生初、グッズに朝から並んで買った

セサミストリートの

トレーナーとお揃いの柄の

マカロンピンクマカロンピンクマカロンいただきましたラブ

{730645BF-08F4-4A1C-BCAD-50905FA053C7}


お友達はみんな4時起きとか5時起きとかで

グッズに並んだりして

体が心配になっちゃいますガーン


どーしても欲しいグッズを

手に入れるための努力を

惜しまないところがすごい。

で、5時間とか6時間とか並んでも

売り切れたりするんだもんね

不条理な世界だよショボーン


通販で事前に売ってくれよ!

もっと高くなってもいいから!!!!

という万人の願いが反映できない

大人の事情があるんだろうなドクロ


で、SHINee本人たちといえば

スジュとは違う

完成度の高いステージが

見てて気持ちいいですね~

オニュ不在だから

今回は完璧じゃないのですが叫び


私の周りのディープなファンたちは

クレームの嵐でしたが

そこまで言うほど悪くなかったと思われあせる

{ACFB3BE7-F3A9-4735-898B-B74A5A80AFB6}

紹介するから入会しようよ!と誘われてて

ついに入っちゃいましたよ、ファンクラブ。

で、ペンの皆様にはよーく知られてる

特典のキーケースゲット爆笑


これで私も立派なシャオルです拍手