안녕하세요 ^^

今日はちょっと余裕のあるミユです。

今朝ニュースをチェックしていたら、

こんな記事を見つけました~

もうご存知の方も多いと思いますが一応ご紹介。



人気漫画「ONE PIECE」がハリウッドでテレビドラマ化されることが21日、分かった。同日、東京・芝公園の「東京ワンピースタワー ONE PIECE LIVE ATTRACTION」にて開催された「週刊少年ジャンプ」連載20周年記念イベントで同誌の中野博之編集長から発表された。人気ドラマ「プリズン・ブレイク」などを手がけたマーティ・アデルスタイン氏率いるトゥモロースタジオの制作となる。

「ONE PIECE」実写化 ハリウッドでTVドラマ化されるワケ― スポニチ Sponichi Annex 芸能



私は甥っ子の影響で少年漫画好きラブラブ


ワンピースはテレビ放送が始まった頃、

よく見てました。

放送開始が17年前だなんてびっくり‼️


{CEC43EBA-550B-48A8-9CCA-A01FC5C748D3}

写真は昨年行って来た東京ワンピースタワーのカフェ


でね、本題はここからなんですよー


韓流ドラマファンなら大体ほとんどの方がご存知の

トンイ(同伊)。

まだ見ていない方には是非オススメしたい

韓流ドラマのひとつでもあります。


韓ドラ☆ トンイ|BSジャパン


うちの家族はこのドラマが大好きで

再放送、再々放送と飽きずに見てました。

次の展開がわかっていながらも

見ずにはいられない魅力があります。

私も時間があれば一緒に楽しんでいたのですが、

いつも見ながら思うことが。



このドラマに掌楽院(チャンアゴン)の楽師 

ヨンダル役で出演していたイ・グァンス君。


イ・グァンス - Wikipedia


表情の豊かさとコメディタッチの演技が

見れば見るほどワンピースの

あのキャラクターに見えてきちゃう。


特にイ・ヒド演じる掌楽院(チャンアゴン)の

直長ファン・ジュシクとの漫才コンビは

最高に面白く、ますますあのキャラを

連想してしまいます。


ドラマの後半ではヨンダルという役名が

私の中でそのキャラ名に変わってしまい、

ヨンダルと登場とともに心の中で






あっ今日もウソップ元気だわww





と、一人ほくそ笑んでました。



ウソップ | キャラクター | ワンピースとは | ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)



似ていませんか?

ウソップとグァンス君の演技


思いっきり

笑ってゲラゲラ

泣いてえーん

怒ってムキーッ

ちょっぴり照れてみたり

デレデレしてみたり



それ以後、グァンス君出演している

どのドラマを見ても

グァンス君=ウソップ

になってしまいました。



できればグァンス君にウソップ役を

やって欲しいけれど、キャラ設定で


ウソップは19歳  176cm

グァンス君は32歳  190cm越えてて、、、


やっぱダメそうだねガーン



でもでもONE PIECE実写化ドラマの

配役楽しみですね〜〜音譜




【今日の一言】


やっぱりダメそうだ

역시 되겠어.



最後に無理矢理、韓国語の勉強に

つなげた感有り有りですが

長々と読んでくださり

ありがとうございました爆笑にゃは