こんにちは


今朝は、宅配便が届くため、自宅でいそいそとお仕事をしていました。


なんとなくつけていたテレビから📺


デジタルな時代に高級な文具で、手帳にメモをとっている人を見かけて、きゅんラブとしましたー


続けて


字がきれいだとかっこいいよねー


綺麗な文字で書かれた手紙をもらうとなんか嬉しい


などと、話されていましたニコニコ



なんか分かります照れ


スマホがあればだいたいのことはできる時代に、わざわざ手帳とペンを持ち歩く姿


きっとその方は、それをめんどくさいなんて思っているわけではなく

むしろ手書きという手段が心地よいのかもしれませんね



スマホをかっこよく使いこなす姿は、よく見かけるようになったかもしれませんが、手帳とペンは、最近見かけることが少なくなり、特別な存在になりつつあるのかもおねがい



ちょっと周りから一目置かれたいなーラブって方は、いざペン(筆)をもち、さらさらーっと美文字を書きましょーウインク