おはようございますラブ


部活へ🚗 学校へ🚗

子供を送り届けてきましたニコニコ



送迎って、嫌ではないものの、ものすごく時間をとられてしまい、大変だなーとさっきまで思っていました爆笑


そんなときふと

考え方が変わる瞬間が、、、


車の中って、密室なんですよね


こんなチャンスを有意義に使うにこしたこっちゃありませんねニヤリ


ということで、


子供と会話を楽しむことにしました💕

我が家は、自宅でも常に会話が飛び交ってはいるのですが、マンツーマンで会話をする機会が少ないため、とても穏やかに会話を楽しめます。


今の時代、車の中でもスマホと会話があたりまえになっているのですが、こちらから会話したいというオーラを出すことで、スマホに勝てるのでは(笑)


何でも考え方を変え、意識を変えるだけで、自分が楽しいと思える方向に導いてくれそうです爆笑


なぜ、私がふと考え方が変わったかといいますと、私の言葉で


省略

穏やかな気持ちで家族と接したり、
クライアントさんと
接することができました。

省略 


と言ってもらえたことがきっかけかもしれません。


忙しさでピリピリしていると、相手にもピリピリが伝染していまいますので、穏やか気持ちを忘れないようにしよーと改めて気持ちを入れ替えてみました。


その結果、朝の大変な送迎も、楽しい時間に変わり、ずっと穏やかな時間になりましたラブ



さて、


本日は、筆跡についてのワンポイント


穏やかな気持ちになりたい時


文字は何でもよいのですが、

簡単に書ける

で今日はいきましょー


とにかくまる〜くまる〜く照れ




すみません笑い泣き


筆が手元になく、ネームペンで簡単に書いてみました笑い泣き


もちろん、筆でなくて大丈夫ですよ


鉛筆でも、ボールペンでも


5分ぐらい毎日書いていると、無意識に気持ちが穏やかになり、人との繋がりもいい感じになりますよー


以上

本日は、筆跡マスター翠葉でしたおねがい