DEVIL SERVIVOR 2 THE ANIMTION 先行上映イベント 感想の感想 | 初心に還って

初心に還って

戯言をつらつらと...

情報
・アニメのアフレコは終了してる
・1~4話まで先行上映。制作かなり進んでる。
・主題歌が livetune とかいうVOCALOID楽曲制作してる人
・3DS「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」今夏発売予定
・新キャラ(可愛い娘)、新ストーリーを追加。主題歌は神谷?

感想
・すごかった。おもしろかった。おっぱいおっぱい。スクリーン映えする。等々
・参加者の反応がお通夜状態。予想を裏切ってくる感がある。等々

感想の感想
結局どうなんだよっていう。
まあ他人の評価なんか気にしても仕方ない。
自分で見て判断するのが一番です。

制作は順調なようで何より。
かなり前から準備してて冬アニメとして出しても大丈夫って話は聴いてた。

主題歌に関しては、「お前誰だよ」状態。kzさん?屑さん?みたいな。
あまり知らない人をdisるのもアレなのでこれも聴いて判断。
P4みたいなオサレな感じを想像してたけど、ボーカリストか、どうなんだろ。。。


前にも書いたけど、デビサバ2に関しては特に大きな心配はしてない。
早くアニメが見たい。これに尽きます。