Suiwa@情報空間フォトグラファーですウインク



アルケミストマスター6期の同期生たちが、このところ次々と個別やグループで、無料や有料で遠隔ヒーリングを始めていますビックリマーク



同期のキリンさんが緊急無料遠隔ヒーリングを昨日と今日開催されるということで、私も遅ればせながら登録させていただきましたドキドキ



そのキリンさんが、

ドイツから受講中の同期 なつみさんのブログをリブログしていたので、そのリブログをリブログさせていただきますびっくりマーク


ややこしい笑


私も応援してますアップアップ






この勢いにのって、私も無料遠隔ヒーリングを本日と明日行います合格メラメラ


《一斉無料遠隔ヒーリング》

2024年7月20日(土)、21日(日)22:00〜

浄化系から運気アップまで、全ての技をお掛けします!


ヒーリングを受けてみたいと思われる方は、ダウンのLINEよりお友達登録の上、合言葉をコメントしてくださいクラッカー


合言葉は

「私の人生、良いことかもっと良いことしか起こらない!」


_____________


Suiwa@情報空間フォトグラファー


Instagramでは、浄化や癒し、元気玉を封入した写真を掲載していますカメラ



公式LINEニコニコ

不定期で無料の遠隔ヒーリングなどのご案内をさせていただきます音譜


友だち追加