アルケミストマスター6期生の

Suiwa@情報空間フォトグラファーです凝視



アメブロさんから、朝の定例のお知らせが届きました手紙




開いてみると………





なっ………びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



な、なんと、コチラの記事が、ランクインしたというお知らせでしたびっくりマーク



ナンダッテガーン!!




しかも、






えっはてなマーク



37位はてなマーク



よりによって、“へ◯たい”が……!?




わたくしがこの想定外のことに衝撃をウケている間に、同期のまきろんが、37のエンジェルナンバーが持つ意味を調べてくれましたひらめき電球







サムネイル

もう振り切れの合図だと私は受け取ったーーー!!

いつまでも過去引きずってウジウジしてんなって(笑)

もうサイコー!!


世界は私たちのこと全肯定だね😆


萎縮のエネルギーでウダウダ言うより、感じたままやっちゃえよーって😆😆😆


ねっ!やりたい事の枠外して突っ走ってみよー!😆

                                                 byまきろん



37の数字の持つ意味が、今のわたくしたち6期生に向けてやって来たとしか思えない、ピッタリの意味だったのですアップ






これはもう、



今、世界は

“へ◯たい”(6期生)を求めている!

(たぶん)



ということビックリマーク


↑前向きてへぺろ





そして、



宇宙が、

6期生(へ◯たい)を

応援してくれている!

(きっと)


いうことでしょうクラッカークラッカークラッカー


↑前向きてへぺろ






……それにしても、その改行位置↓よ………びっくり








 

_____________


Suiwa@情報空間フォトグラファー


Instagramでは、浄化や癒し、元気玉を封入した写真を掲載していますカメラ



公式LINEニコニコ

不定期で無料の遠隔ヒーリングなどのご案内をさせていただきます音譜


友だち追加