Suiwa@情報空間フォトグラファーです爆笑



アルケミストマスターの5期生から誕生したユニット

芋レンジャー🍠さんが、

初のセミナーを開催されることになりましたラブラブ



芋レンジャー🍠さんは、 21日間の遠隔ヒーリングのプログラムを、これまでに、第1期、第2期と開催されていますニコニコ


そのプログラムは4名のアルケミストマスターの皆さんが、

1日4回、21日間毎日、

 ”情報空間の書き換え”の遠隔での技掛けをしてくれるというもの。



ちょうど、わたくしがアルケミストマスター養成講座に通うことを決めた少し後に、第1期が始まりました合格



わたくし、昔はヒーリング系の体感が全く感じられなかったタイプ…赤ちゃんぴえん

実際に、過去に体験したことのある催眠退行は全くダメで、他のスピリチュアル系のセッションでは、1ミリも体感を得られませんでした絶望



アルケミストマスターの体験会で、

momotaro先生が書き換えの技を掛けてくれた際、

実は、体感が得られるかは半信半疑汗


でも、

身体の不調が改善されたように感じて、

痛みがなくなったように感じて、

と体感を得ることができました目がハート



“気がする”

で、最初は大丈夫🙆 なのです

とにかく、少しでも変化を観測することが大切なのですウインク




とはいえ、

ただでさえ”見えない”と思っている世界。

高額な受講料を払って講座に通うのに、体感がわからなかったら、上手くできないのではないか…などなど考えてしまい、かなり不安に思ってしまいますDASH!


そんなことない、できるようになるから大丈夫っていうことは、momotaro先生から聞いていたのですけどね!



そこでひらめき電球


芋レンジャー🍠さんのプログラムで、技掛けシャワーを浴びまくろうビックリマーク

4人分の技シャワーを21日間も浴び続ければ、さすがのわたくしも体感が得られるに違いないアップ



と、参加させていただいたのです立ち上がる



これが、本当に良かったお願い



4名のアルケミストマスターが、毎日技をかけてくれるだけでも贅沢だなぁと思っていましたが、それだけではありません合格


プログラムには数十人の方が参加されていて、オープンチャットで技を掛けてもらう際に、他の参加者の方のフィードバックも見ることができるのですニコニコ


どんな体感があったのか、

どのような体調の変化や感情の変化があったのか、

どんな出来事が起こったのか、

今日は何を引き寄せたのか、


などなど。


はじめは体感もないし、変化もよく分からないなぁ…と思っていましたが、遠隔で同じようにヒーリングを受けた他の参加者の方々の様々なフィードバックを知るうちに、少しづつ変化を観測できるようになりましたニコニコ


でも、実ははじめの頃は、

なんで他の人には色々起こるのに、

自分には起らないの?

やっぱりわたしには引き寄せとかないのかな?

などと思ってしまったりもしたのですよね…DASH!


でも、そこでハッとしましたひらめき電球


自分には変化がない、

何も起きていない、

“やっぱり”引き寄せもない、


そう「自分が決めている」から、なにも無いんだと。



なので、


他の参加者にこんなに色んなことが起こっているのだから、わたしにも変化があるに決まってるじゃないか!


と、思うようにしたのです照れ


すると、そこから少しずつ、変化に気づけるようになりましたウインク



面白いですよねクラッカー


でも、そう言う仕組みだからそんなんですよ!

今ならわかります笑




変化は”観測しよう”と思えば、観測することができる。

観測できれば、次の変化につながる。

それを、そのプログラムに参加している皆さまのフィードバックを臨場感として体感し、実感していくことができる。

その循環がさらに良い環境をつくっていくのですねほんわか


そのプログラムに関わる皆によって場が育ったのですキラキラ

そして、momotaro先生がよくおっしゃっている、環境= “場”が大切、ということキラキラ



それに、5期生が講座が終わる前にユニットを結成して、

卒業と活動を開始されたというエピソードは、アルケミストマスターは卒業する前から遠隔ヒーリングができる

技掛けができて当たり前だという大前提をわたくしにくれましたクラッカー



見えなくても“ある”と思えること、

やる前から“できる”と思えること、

その前提を、臨場感をもって実感できるかどうかは

大きな違いですアップ



ということでビックリマーク

わたくしがアルケミストマスターの技掛けによる、


”変化を観測するベース”


を作ってくれた芋レンジャー🍠の皆さんのセミナーメモ

ご興味のある方は、ぜひウインク





______________


Suiwa@情報空間フォトグラファー


Instagramでは、浄化や癒し、元気玉を封入した写真を掲載していますカメラ



公式LINEニコニコ

不定期で無料の遠隔ヒーリングなどのご案内をさせていただきます音譜


友だち追加