ビックリマーク


アルケミストマスター7期の募集ですねグラサン



Suiwa@情報空間フォトグラファーですニコニコ



momotaro先生がアルケミストマスター養成講座の講師を務められるのは最後なのだそうです爆弾





アルケミストマスター“養成講座”って銘打たれていますが、“養成講座”って、正しいなぁ…としみじみ感じています合格

 



だって、カリキュラムのうち、まだ2回しか講座を受講していないワタクシが、こんなことダウン、できるんですよはてなマーク





養成されましたねぇキラキラ





6期生みんなで、こんなことダウン、やっちゃってるんですよはてなマーク





中心になってくれた同期の皆さんありがとうドキドキ





スピリチュアル系のことなど、全く学んだことのなかった、このワタクシがですからねDASH!


自慢じゃないですが、霊感とか皆無ですからね真顔



しかも、初回の講座が6月1日だったなんて………驚きですよねはてなマーク




オクサマオクサマビックリマーク 信じられますはてなマーク






ちなみに、「養成講座までは受けなくてもいいかな?」と思う方が学べる1日だけの講座(養成講座の初日の1日分!)「プリスクール」では、


「たった1日で能力者になれる」


と謳っています。






……が、それが事実だなんて、


通っておいてなんですが、


 


ワタクシがいちばんビックリです笑




いや、まあ、体験会でmomotaro先生言ってましたけどね?

「誰でもできます」って。

まさか、本当にできるなんて思います???ポーン





でも、そうだったんだよなーーーーチュー







Suiwa@情報空間フォトグラファー