Suiwa@情報空間フォトグラファーです爆笑

 

 

アルケミストマスターの講座で伝授された「情報空間の書き換え」には、様々な技がありますビックリマーク

 



本日はその中でも、ワタクシが大好きな

 

✨浄化✨と✨結界✨と、


新たに伝授された “アレ” のおかげで、


ワタクシのマンション生活の快適さがUPしたご報告ですよ爆笑アップ

 

 


 

実はワタクシの住むマンションコアラ


風向きの影響か、換気扇の関係か、構造上の都合なのか、時々、タバコの煙のニオイなどが漂ってくることがあるのです🚬

 

個人の嗜好ですので、吸っていただくのは全く構わないのですけれど……赤ちゃん泣き

 

ニオイが生活空間に入ってくるのはイヤ大泣き


でも、これまでは、マンションの構造上、致し方の無いことかなぁと諦めておりましたあせる

 

 


 

しかーーーーーしビックリマーク

 

ワタクシは、最強の魔法の呪文を手に入れましたからねひらめき電球

 

 

ワタクシのニオイセンサーが、タバコのニオイをキャッチしたのをきっかけに、


そうだ、結界で囲っちゃえばいいじゃんビックリマーク

 

と囲うことにしましたラブラブ

 



まずは、

 

キリッ(※注:表情)

「浄化ビックリマーク

 


そして、

キリッ(※注:表情)

「結界ビックリマーク

 


私の結界は、変幻自在のガラス張りのような透明な壁がシャキーンと立つ感じアップ

高さも大きさも自由自在です立ち上がる


なので、お部屋の四方をシャキーンと壁で覆って、

もちろん天井もシャキーンと覆って、

お部屋にタバコの煙を入れません注意



※タバコの煙、ニオイを完全にシャットアウトする機能にキラキラ


へへっグラサン

  




そして、さらにそこに、“アレ”をプラスすることにいたしました目


それは、



感情をフラットにする技キラキラキラキラ

 

 

早速、


「タバコを吸いたいと思う気持ちをフラットに!」


と技かけをいたしましたクラッカー


注:“技”名ではありません。また、タバコ用の技ということではありません。



結果、


なんて快適ーー音譜

有り難いーーー音譜

 

 

それ以来、

思い出したらマンション住人の方々への浄化と、

「タバコを吸いたいと思う気持ちをフラットに!」する技を密かにかけることにしていますニヤリ

(吸う気持ちになる前を狙って!)

 


だって、もしも、タバコを吸う原因が“イライラ”などな感情からくるものであれば、その技で、“イライラ”はなくなりますからねクラッカー

 



そういえば、技かけ始めて一週間ちょっとですが、

タバコのニオイが漂ってくる機会がなくなったような…びっくり



ふふふふ…


コレは、アレですねビックリマーク




〈ワタクシの場合〉

ワタクシの技かけ

 ↓

時折漂ってくるタバコのニオイ、無くなる✨

 ↓

超快適ドキドキ

ラブラブ喜ぶラブラブ

 


 

〈タバコ住人の方〉※勝手な妄想口笛

ワタクシの技かけ

 ↓

イライラしていたなら、その気持ちがフラットに!

モヤモヤしていたなら、その気持ちがフラットに!

今度こそ禁煙したかったのに禁断症状が!と思っていたなら、その気持ちがフラットに!

 ↓

タバコ吸うのやめる

 ↓

タバコの本数が減る(かも)

 ↓

実はずっと気になっていた(?)禁煙に成功する(かも)

 ↓

タバコが減って節約になってお財布にも優しいコインたち

住人の方も、ご家族も、喜ぶラブラブ(かも!)

おまけに、なんだか体調まで良くなっちゃったりするかも!?

 

 

 

 

む………

こ、これはやはり、いいことづくめでは…電球

 

 

 

 

ふっ…ふふふふふふふふふにやり

 







_________________


Suiwa@情報空間フォトグラファー


Instagramでは、浄化や癒し、元気玉を封入した写真を掲載していますカメラ


公式LINEニコニコ

不定期で無料の遠隔ヒーリングなどのご案内をさせていただきます音譜


友だち追加