一週間のはじまり、月曜日ですアップ


月曜日って、お休み明けなのに、意外と疲れてたり、しますよね…ぐすん


週末に張り切って遊んじゃった疲れが残ってたり、

「また一週間が始まっちゃう泣」とか、

「会社に行きたくなーーい泣くうさぎ」とか、

「満員電車がイヤ叫び」とか。



そんな疲れや憂鬱な気持ちをスッキリとさせるための「浄化」と、清々しい森の空間や爽やかな樹木の香り、風が起こす葉擦れの音や鳥の囀りなど、心身を癒すために五感で感じられる森林浴の「癒し」を封入しています🌳



(※注:音が出ます)



ご覧になった方が、「受け取る」と意図していただければ、受け取れるようにしていますので、ぜひ音譜



受け取った後、どんな小さなことでも、身体や気持ちにどのような変化があったかを観測して見てくださいねウインク

「受け取る前より良くなった気がする…」でOKです合格


変化を観測すれば、それが呼び水になって、さらに良い変化がやってきますラブラブ