見ず知らずのオジサマからびっくり

○○もらっちゃいました!

Suiwa@情報空間フォトグラファーです爆笑



「情報空間の書き換え」と出会って以来、変化が続いていますニコニコ


それまで止まっていたことが、一気に動き出したことを、この数日は特に、第六感でビシビシ感じています歩く


長きにわたって、錆びつき、冬眠していたワタクシの第六感、最近になってようやくお目覚めになった模様びっくり


サボりすぎデスヨ!えー



さてさて、お陰様で、

毎日色んなことを引き寄せているワタクシですが、


ワタクシ、ワタクシ、なんと、



見ず知らずのオジサマから、お金コインたち、もらっちゃいましたコインガーン


健全なヤツだよ!ニコニコ





遡ること、ちょっぴり前のとある日のことひらめき電球

友人と日帰りのプチ旅行へ地下鉄


途中の駅の改札付近でチャージをしていたところ、ワタクシの視界の端に、一瞬、何かがチラリ目



んんはてなマーク

今隣のチャージ機械のところで、何か…落ちたはてなマーク

キョロリ…と見回してみますが、見当たらない汗


お隣のオジサマに特に変わった様子もない……。

んんんはてなマークはてなマークはてなマーク



すると、少し離れていた友人が

「ソレ、落とした?」と教えてくれたのです」ひらめき電球


あいにく、まだ「ソレ」が何か見つけられていなかったワタクシ


お隣のオジサマは、気づいておられるのか、気づいておられないのか、全く気にするそぶりもありませんあせる



ならば、「大変!ワタクシが探さなければ!」と、足元を覗き込み、無事に落ちていた(お隣のオジサマが落とされた)1円玉を発見いたしました合格



そうビックリマーク

ワタクシの視界の端にチラリと写り込みながら落ちたのは、1円玉だったのですコインたち



ワタクシ、すぐさま屈んで拾いまして、

隣のオジサマへ、「あの、落とされましたよひらめき電球」とお渡しすると…


「なんか、1円玉なんかいらんわぁ。あんたにやるわ!


オジサマはそう言いながら、ワタクシのバッグの中へ、1円玉をポイっとイン!!



1円玉をポイっとインビックリマーク

1円玉をポイっとインビックリマーク

(※注:頭の中がフリーズ中)



突然、1円玉をポイっとバッグへインされるという想定外の行動に、ワタクシは驚き、フリーズガーン




しかーーし、そこでアルケミストマスター5期生でもある友人が救いの手をお願い


「やったね👍 お金もらったね!フィードバックじゃんアップ」とラブ



ハッびっくり 確かに……おーっ!

ポイっ&インにすっかり気を取られてしまっていたワタクシでしたが、確かに、これは“お金をもらっている!”
コレはフィードバックだーアップ


そう、ワタクシ、
見ず知らずのオジサマから、お金を貰っちゃった!
のですビックリマークビックリマーク

しっかり「観測」もできましたキラキラ

ちなみに、ココアップ、非常に重要なトコロビックリマーク
絶対に、外しちゃいけないトコロです!!


あっぶなびっくりあせる


情報空間の書き換えは、技をかけられた後、
実際にその体感があろうがなかろうが、
確実に技はかかっていますひらめき電球

そして重要なのは、技かけの前後おやすみ

自身の心身の「変化」や「起こった出来事」を、いかに「観測」することができるか、

ですビックリマーク

ここでワタクシが、オジサマに1円玉をいただいたことを「観測」しなかったら、それは情報空間では「無かったこと」になってしまい、そこでおしまい叫び

The EndDASH!

でもビックリマーク
しっかり観測することができれば、それが呼び水となり、さらなる変化がやって来るのです合格


思い返せば、ワタクシの色々な引き寄せは、この時くらいから次第にマシマシになって来た気がいたします歩く歩く歩く



なので、技かけを受ける時は絶対にビックリマーク

受ける前と受けた後の心身の状態をくまなくチェックして、変化を探して、「観測」してくださいねラブラブ

ワタクシの写真から受け取られる時も、ですよー!!


Suiwa@情報空間フォトグラファー

公式LINEですニコニコ

不定期で無料の遠隔ヒーリングなどのご案内をさせていただきます音譜


友だち追加