Suiwa@情報空間フォトグラファーですニコニコ




アルケミストマスターとして、ついに迎えた「情報空間の書き換え」技かけデビューは、大きな不安を抱えながら、ドッキドッキに緊張しながらでしたガーン

momotarou先生(以降、🍑先生)のアルケミストマスター講座ひらめき電球

講座では、初回から早速、🍑先生が技を伝授してくれますパー

技を伝授してくれることで、誰でも「情報空間の書き換え」ができる能力者になれるらしいのです目!!

伝聞形式なのは、この時の自分の中に、まだ「ほんとに?!」「ほんとに誰でも?!」という気持ちがあったから汗


『誰でもできるよ!』と聞いてアルケミストマスターを目指すことにしたものの、やっぱりまだ不安が……あせる
何に不安って、そりゃあ、自分に叫び


で、講座が始まり、🍑先生より早速伝授パー
そして、

「では、二人1組でお互いに技を掛け合いましょう」

と、いよいよ、実践です!!
が、私は体感も技掛けも、不安……アセアセ



しかし!!
ここまできたら、できると思ってやらねばなるまい…グー
と、伝授された技を同じ受講生同士で掛け合ったところ…


あ、ある……ガーン
なんと、“技を掛けている“体感があるではありませんか…!!


おぉぉぉキラキラ 技かけてる実感があるクラッカー
ほ、ほんとに掛けられてる……びっくり
す……すご………ガーンガーンガーン


これには、自分が一番びっくりポーン


そして、気になるお相手からの反応は……

「掛かってるビックリマーク 来てるビックリマーク 目の奥にぎゅーーって来てるビックリマーク
(掛けている最中に体感がどのように感じられるかは人それぞれです)

と、しっかり体感していただくことができましたクラッカー

わーーーいラブラブ


この日は、伝授していただいた、「トランス」「浄化」「封入」「結界」「同調」「邪気祓い」 をお互いに掛け合う実践を行い、お互いに体感をフィードバックしましたひらめき電球

その場で体感を得やすい「浄化」や「邪気払い」では、実際に技を掛け合った身体の不調が改善されていくので、リアルに感じることができます立ち上がる

わたくしは、お相手に肩凝りと尾骶骨の痛みにかけていただいたので痛みがぐっと軽くなりましたラブラブ
お相手は、膝の筋の痛みや足裏の筋肉痛の痛み(膝を曲げてしゃがみづらくなっていた)が改善されたのですひらめき電球


情報空間の書き換え、パねぇ👍
(ごめんなさい🙇‍♀️ 使ってみたかったのです…)


情報空間の書き換え、す、すごいですメラメラメラメラメラメラ


なんと、わたくしもあっという間に、アルケミストマスターとして、技かけデビューです爆笑
これからどんどん技かけして、経験を積んで参ります爆弾


それにしても、

”1日で能力者になれる“

って、ほんとだったんですね…DASH!


🍑先生、半信半疑でごめんなさいお願い




さて、技かけデビューしたてのわたくしは、
アルケミストマスター養成講座6期生として、まだまだ講座は継続アップ
ですが、その講座の入門編であるプリスクールが、今月東京で開催されるそうですひらめき電球



我もビックリマーク と思われる方は是非ラブラブ


(こちらの講座の講師は🍑先生ではありませんが、事前の動画受講では🍑先生の講座動画を視聴できるそうです!=2回分の講座を受講できるようなものキラキラ