ごきげんよう,suiです!

 

 

 今日は僕の趣味でもあるパンについてブログを書きます.

 

 

 一番好きな食べ物は?

 

 

 即答でパンです爆  笑

 

 

 もちろんアルバイトもパン屋に勤めちゃっています.

 

 

 そこで,ご飯派の方にも満足してもらえるようにオススメのパンを紹介したいと思います.

 

 

 それは・・・

 

 

 

 ズバリ王道で”塩パン"ですビックリマーク

 

 

 

 普通過ぎると思った皆様,

 

 

 パンを語る上でこれだけは外してはならないんですよ!!!

 

 

 塩パンってただ塩味みたいな印象ですけど,お店によって全然違うんですびっくり

 

 

 だから,皆さん一人一人に絶対好みの塩パンが見つかるはずなんです.

 

 

 また,パン屋に普段全然行かない方は塩パンの値段って挑戦しやすい!

 

 

 コンビニと比べてしまうとやっぱりどうしてもパン屋は値段は張りますからね・・・

 

 

 なので,まず塩パンを購入して見てください.多分,パン屋のパンって別格と感じるから.

 

 

 だって僕も店内でいちばん安かった塩パン食べてから,本当のパンの美味しさを知ってしまったから.

 

 

 パン好きの方,語ろう.