suitti392さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

たくさんの..

はい.たくさんの涙

きみの腕はたくさんの優しさあります

胸にはたくさんの気持ちあるね

いつからこんなきみがいないと駄目になったんかな..

このままは..このままでいい♪

最近寒いからあっためてね

うちをあっためられるのはきみだけ

きみにふれれるのはうちだけ

勝手に決めてみた

たくさんのありがと

もっとたくさんの大好き!!!

おやすみなさい

あさ

あさおきてきみからのメールがないとなんかさみしい

すきなんだなあ

すきだよ

きみにいろいろ

すき

ごめん

ありがと

だいすきだ

ちゅーしてね

うちの優しさ王女さま
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>