無題 | ほそだのつぶやき

ほそだのつぶやき

スーツ屋だけど靴磨きが好き。フライフィッシングも好き。スーツ屋だけど、靴磨きが好き。
フライフィッシングも好き。
個人的な「好き!」を勝手に発信していくブログです。
コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。

手帳の日記ならいいんですが、【ブログ】は公開日記である以上、ある程度公共性も大事にしているつもりです。
ですから必ずしも私生活の全てをネタにできるわけではないですし、悲しい話題よりは明るい話題を書くようにしています。

が。


人の死は激しく心を揺さぶります。

まして、影響を沢山受けた人の死ならなおさらです。

I先生には、本筋だけでなく生き方や考え方、色々教わりました。あれこれと言葉で教えてくれるような方ではありませんが、その力強い生命力にで周りに居る全ての人に大きな影響を与えるような人でした。

I先生が亡くなられたことは悲しいことですが、思い出はすべて明るく楽しいことばかりです。

自分の人生でI先生のような方に出会えたことが、すでにかけがえのない宝物です。ありがとうございました。


心より御冥福をお祈り申し上げます。