変わっていくこと、変わらないこと | ほそだのつぶやき

ほそだのつぶやき

スーツ屋だけど靴磨きが好き。フライフィッシングも好き。スーツ屋だけど、靴磨きが好き。
フライフィッシングも好き。
個人的な「好き!」を勝手に発信していくブログです。
コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。

先月の末が誕生日だったので、間もなく期限を迎える運転免許の更新にいまだ行けず、そろそろ行かないと行けないなと思いつつ、講習のことを考えるといまいち足を運びづらく思う 今日この頃です。

先日、高校の頃の友人と会う機会があり色々と話をしました。

高校を卒業してからはずいぶん経つのですが、自分も含め、お互いに成長しているようで、していないものですね。
確かに年はとってお互い少しずつ成長したつもりでも、会って話せば、感じ方や話の内容は昔と大差なかったりします。
常に変化と進化が求められる世の中ですが、変わらないということもまんざら悪いことではないですね。

ガチンコで濃密な時間をともに過ごした人間同士だからかもしれませんが。