しばらく、ほったらかしになってました・・・。

 

異動、2年目でラクになるハズが~。

 

なんでだろう?

 

連日、帰宅が10時すぎ・・・。

 

休日もこっそり出勤(゜д゜;)

 

もうちょっと、要領よくなりたいもんだわ~(´・ω・`)

 

昨日、人間ドック行ってきましたよ~。

 

これはドックの後のご飯です。

 

ドックはって言うと・・・なぁんと過去最高の体重のベスト記録を更新してしまい・・・。

 

保健師さんからたっぷりご指導が入りました(;^_^A

(仕事が忙しくなると必ず何かしらつまみながら仕事してるので太るんだよね・・・)

 

今日は、昨日のドックですっかりつかれてしまい・・・。

 

のんびり過ごしてました。

チョコレートを塗ったんじゃなくて・・・ボーっと考え事しながら朝のパンを焼いてたら・・・こうなってました( ̄Д ̄;;

 

 

 

今日の題名の「マチュアライフ」って。

 

時々、耳にする言葉なのだけれどね~。

 

北海道のテレビ局TVHで「マチュアライフ北海道」という番組をやってます。

 

録画してあったのを、やっと観ました。

 

先日(放送は10月23日でした)この番組に息子が競技を始めた頃から、大会会場などでお会いすると、声をかけてくださる、K谷さんが出てました。

 

ロードレースもトラック競技もなさる、K谷さんのマチュアライフだったのですが。

 

お会いすると、お話するのは息子のことだけだったので、K谷さんのこと、このテレビ番組で初めて知りました。

 

トラック競技の撮影は9月の函館分もあり、ちょうど息子が函館に合宿に行った時だったようで、K谷さんが走るシーンに息子も映り込んでいて。

 

なんだか~ちょっと、嬉しかったです≧(´▽`)≦

 

 

 

「マチュア」って熟れたとか熟したって意味らしい。

 

普段は永遠の26歳って名乗ってる(ね?うっかさん笑)私ですが・・・。

 

正しくは・・・マチュアな私らしい(^▽^;)

 

でも・・全然熟してない・・・青い((((((ノ゚⊿゚)ノマチュアだわね~。