これは最終日、ツールの第2集団のゴール写真・・・。

応援もちゃんとしてたけど~。

食いしん坊だもの~(´0ノ`*)

お腹をシワアセにしてくれた写真も・・・いっぱいよ~( ´艸`)

 

2日目の第3ステージのスタートを見て~。

場所移動して、違う場所で見てから・・・。

ニセコの町に戻って~。

昨年のオータムフェストで食べた「ニセコピザ」に行きたかった~おとうちゃん。

ほどよい時間に戻れず・・・お店の営業終わってました(´・ω・`)

 

牛さん眺めて・・・。

ニセコにたくさんこんな牛がいました~!!

 

やっと私の念願のルピシアへ行ってきました。

レストランの方は残念ながら貸し切りでやってなかったけれど・・・。

お店の方で~パンと瓶詰買ったよ~↑

抹茶のクリームパンと山わさびの瓶詰。

抹茶のクリームパン激ウマでした。

 

そして・・・。

泊まったホテルの晩ごはん~ヾ(@^(∞)^@)ノ

お刺身に天ぷら、ステーキもありました(=⌒▽⌒=)

これはほんの一部で・・・ものすごい種類がいっぱいあった~。

ステーキ写ってないけれど・・・美味しかったですよ~。

 

お腹いっぱいのまま朝ごはん~。

朝もね、ものすごーいいっぱいあって・・・これはほんのほんの一部です。

自分で作るホットサンドが美味しかったですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

3日目ゴール後は札幌に1泊しました。

晩ごはん~行くところ決めてなくて・・・ホテルのフロントに置いてあったフリーペーパーをみて行ったのが、すすきのの「魚勢」さんというところ~。

ホタテのバター焼きと生ガキ(*^▽^*)

ホッキとカツオのお刺身(≡^∇^≡)

 

ホッキの釜めし(=⌒▽⌒=)

どれも美味しくて~ヽ(゜▽、゜)ノとなってました!

 

食べ過ぎまして・・・・。

しっかり増量してました~(^▽^;)

ですが・・・今週末も・・・ちょっと増量の旅に出かけてきます~。

 

そうそう~!

札幌では昨日からオータムフェストが始まりましたね。

わが町、士幌町も昨日から13日までの第1期に出店してるそうです~。

オススメは「なまらクリームプリン」です~。

良かったら~会場に足を運んで士幌を感じてみてくださいね~よろしくお願いいたします。