おかたづけのカリスマ?!こんまりさん流に言うと・・・。

 

私の周りはときめかないものばっかり・・・(-。-;)

 

ならば・・・さっさとゴミにしちゃえ!!なんだけど・・・。

 

今って、ゴミの分別があるから。

 

分別がてら、すっかり見入ってしまい・・・『あらっ!懐かしい~』と写真をひろげ、『もう少ししたら痩せるかも~』と小さくなってしまった洋服を、痩せた自分をイメージして(笑)またしまい込んで、『いつか、また読むかも~』と確認のつもりが、座り込んでしっかり読んでたりで・・・さっぱり断捨離が進まない・・・( ̄Д ̄;;

 

さらには・・・。

 

出しっぱなしにしてた・・・掃除機のコードにけっつまづいて・・・。

コードの差し込み口を曲げちゃった(^_^;)

 

写真だと大したことなさそうだけど・・・コンセントにささらない・・・やらかしました(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

途中、晩ごはんのおかずを調達に「しほろ牛肉祭り」へ。

 

我が家の裏がお祭りの会場なんで・・すぐなんですよ~(‐^▽^‐)会場はとっても盛り上がってました~。

写真は・・・

士幌高校のヨーグルト、若牛のロールステーキ、交雑誌、そして時々ブログにお邪魔するにしくんさんのところの牛スジトマト煮込みカレーをGETしてきたよ~。

 

お肉はこの後、ホルスタインのロースも食べちゃった( ̄Д ̄;;

 

美味しかった~!!お腹いっぱい(▰˘◡˘▰)