昨日、久しぶりに行ってきましたo(^▽^)o

 

網走の鱒浦(ますうら)海岸へ(-^□^-)

のどかで~何にもない海なんですけれど・・・お天気の良い日にここで、ぼーっとしてるのが大好きで、結婚してからもダンナさんと2人で、娘が生まれてからは3人で、息子が生まれてからは4人で、夏には出かけていました。

 

2枚ともちょっとピンぼけだわね・・・。

 

今年の夏はまた2人になっちゃいました(≡^∇^≡)

 

途中の美幌町で手の平からはみ出てしまう(ノ´▽`)ノ迫力の豚まんを買い

『天香苑(てんこうえん)』さんというお店で以前、息子が北見の自転車チームNウィンズさんの練習に参加させていただいた時にHセンセイの奥様のたまちゃんさんに教えていただいて以来、大ファンです~この大きさで1個190円なんだよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

ちなみに・・・3個だと・・・こんな感じ\(゜□゜)/

 

網走の『BASIC』というスーパーで・・・。

帆立やホッキのお刺身、お寿司、ビール(私は飲まないけどね)を買って~。

 

鱒浦海岸でお昼を食べながらぼーっとしてきたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

その後は北見で、ブロ友さんのりえりん♪さん のお家にお邪魔してきました。

 

りえりん♪とお友達になったのは・・・2011年のツールド北海道を、同じ津別町でで見ていた事が、ブログで知り会うルーツとなったんです。

 

翌年、自転車の大会で初めてお会いして~。

 

私だけでなく、息子がご主人が所属する北見のNウィンズさんの練習会に誘っていただいたり、写真を撮っていただいたり~。

 

 

昨日は初めて桜子ちゃんとご対面してきました。

 

桜子ちゃんは、お年頃のとっても可愛らしいお嬢さん猫さんです(≡^∇^≡)

 

ほぼ毎日更新のりえりん♪さん のブログで会ってて~わぁい!ヾ(@^▽^@)ノ生の桜子ちゃんと会えるって楽しみにしすぎて舞い上がっていたせいかな・・・。

 

怖がられちゃった(((( ;°Д°))))

 

ご主人が会わせてくれようと、抱きかかえて連れてきてくださったけれど~。

 

あちゃ~ものすごい速さで・・・逃げちゃった(´・ω・`)

 

ものすごい速さでいなくなっちゃったけれど~やっぱり可愛かったよo(〃^▽^〃)o

 

よっぽどイヤだったんだよね・・・桜子ちゃんごめんね!!