新幹線のメンテナンス調査車両の名前なんですってね~。


黄色い新幹線で・・・。


さっき、診てたテレビでそういってた~。



私の膝のドクターイエローはいっちー先生です(=⌒▽⌒=)


先日、ばったり会っちゃった(‐^▽^‐)


左も右も、膝の前十字靭帯を断裂してる私・・・(-。-;)


どっちの膝も再建の手術をしています。


右膝は人工靭帯を使っていて。


左膝は太ももの裏の腱を移植して手術してて。


いっちー先生は、左膝を手術してくださったドクターです。


先生の方が先に気がついて・・・「元気かい?膝の調子はどう?」って声をかけてくださったのだけれど~。


2シーズンスキーをしなかったこと。


最近、どっちの膝にも違和感があって。


特に右膝は固まったような感じがあること言ったら・・・。


「スキーシーズン前に一度おいで!」って言われちゃった\(゜□゜)/


だからスキーシーズン前に一度メンテナンス調査を受けに行かなきゃね~。


シーズン前にドクターストップかかりませんように(´・ω・`)



冬は・・・ここ行きたいなぁ~!






明日からの3連休~久しぶりに函館に行ってきます~o(〃^▽^〃)o


美味しいものたくさん食べて~ヾ(@^(∞)^@)ノ


温泉に浸かってきま~す( ̄▽+ ̄*)


ホントの目的は・・・。





やっぱりここです~( ´艸`)