ずっと~お会いしてみたいなぁと思ってた~自転車つながりのブロ友さんWさん。


昨日、やっとお会い出来ました\(^_^)/




華奢で~、とっても可愛らしいのに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんなほっそい身体で~センチェリーやブルべもこなし・・・(ノ´▽`)ノ


マウンテンバイクにも~(@ ̄Д ̄@;)


そうそう~このお写真は本別町に入った時、後ろから来たローディさんに撮っていただきました~。




さかのぼること数日前・・・。


Wさんが中札内のグルメフォンドにサポートライダーでお手伝いすると聞いていたので。


「お天気悪そうな予報だけど~好天になるとよいですね!」とメッセージを入れたら・・・。


「土曜日は一人でのんびり走る予定だからランチライドしませんか?」と誘っていただき。




『にく!』(笑)とのご希望で~本別町の『浮舟』さんを目指すことに決定!


最初は我が家の前をスタートの予定だったのだけど~。


ダンナさんが・・・「もう少し短い距離の方がいいんじゃない?ずっと乗ってないよねブランクありすぎで、迷惑かけるよ~」と言うので。


下居辺の道の駅をスタート地点にしました~。


Wさんロードではなくてマウンテンバイクでしたが~。


「速いっ(・・;)」


追いつけていたのは・・・自分の重さが武器になる下りだけ・・・。




浮舟さんで大感動してくださったWさん見てたら嬉しくなって(=⌒▽⌒=)


写真撮り忘れていたので以前の写真だわ(((( ;°Д°))))


「おいし~!」「感動!!」を連発して完食のWさん見てたら~、わたしもとっても嬉しくなりました。


ご飯食べて、いっぱいおしゃべりして~楽し~≧(´▽`)≦


お店を出て・・・。


本別町の道の駅ステラ☆プラザさんにて~。



甘味タイム~手前から、小豆、ハスカップ


ステラ☆プラザさんにはソフトクリームだけじゃなくて・・・。


パンや新鮮な野菜も売ってて~。


野菜の前で足を止めたWさん~。


ズッキーニでも買うのかなぁ?と思ったら・・・。


( ̄□ ̄;)


( ̄□ ̄;)!!


ふきぃ?????


手に取ってるだけだよね?


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

「ふきのピクルスが美味しかったの~」と言ってお買い上げ!


リュックからはみださして・・・こんな姿で帰り道自転車こいでたよ~。


キュートでしょ?!



帰りは勇足から道道660号線を通って下居辺まで帰ってきました~。


私がのんびりで、行きも帰りもたっぷり時間かかってしまっていたけれど~。


とっても楽しかったです~Wさんありがとう!!


また、ランチライドおつきあいくださいね!


あっ!ライドなしのただのランチやディナーもね~!!


帰宅後、私の晩酌( ´艸`)ウメッシュね~。

(アルコールが全く飲めないので~)


自転車に乗ってると飲みたくなるの~!!

(ビールの代わりだね・・・(-^□^-)