家が新しくなった時、ファックスを「おたっくす」さんにしたのよね~。


あれから12年~。


初代「おたっくす」さんも高齢化(((( ;°Д°))))


ここ最近、受信はオッケーだったけれど。


送信するとエラーが出て送れないって出るのに・・・。


相手方には送信が出来てた我が家のファックスのおたっくすさん~。


一度エラーが出ると・・・。


受信もできなくなっちゃうので。


コンセントを引っこ抜きもう一度コンセントを入れるという方法(手動で行う再起動ってことかな( ´艸`))でだましだまし使っていたけれど・・・。


とうとう・・・。


送信が2枚以上だと1枚しか送れなくなり・・・ヽ(;´ω`)ノ




昨日、新しい2代目となる「おたっくす」さんががやってきました~\(^_^)/


ってね・・・。




先月、洗濯機も壊れて新しくなったばっかりなんですけれど~。



電化製品ってなぜか・・・。


一つ壊れると・・・次々壊れてくれるんだよね(-。-;)