さっき、帰宅して「函館震度6」を知ってビックリしました。

 

十勝はほとんど揺れなくて・・・。

函館のここや・・・。

 

ここは・・・ダイジョウブだったのかしら?

明日から、高校生は競輪場でインタハイ予選だったハズ・・・。

 

無事に開催されますように~。

 

 

 

今度の日曜日~遠軽町でロードの大会があります。

 

お隣り町(上士幌町)の、Kさん、Aさんに誘っていただき。

 

地域対抗の部で息子も帰省して走ります。

Ingresso Tokachi 北部  がチーム名らしいです。

 

地域対抗に出るのは初めてですが。

 

中学3年生から毎年、出てる大会だね~。

高校1年生  2013(どちらも撮影はりえりん♪さんです~)

 

高校2年生  2014(素敵な写真ありがとう!!)

 

 

1泊2日と短い帰省なんですが。

 

北海道で走るのを楽しみに帰ってくるようです。

 

ダンナさんと私も応援に行ってきます~。