とんかつは自転車に乗って食べに行くって息子に言われちゃったから・・・。


次に行けるのはしばらくないな~と思ってたら。


この間の連休最終日。


「清水方面行く練習誘ってもらったから、終わってから合流でいいかな?」


「え(@ ̄Д ̄@;)?」


\(^_^)/とんかつキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




実はブロ友さんのひーちゃんさんが看板娘(娘にしといてもいいかな?)なお店です~。


お店に到着したのは午後2時近くだったのに~駐車場には車がいっぱい((((((ノ゚⊿゚)ノ


ひーちゃんさんとってもフル回転してました。


子供の頃は新得町にあったこのとんかつ屋さん。

(今は清水町御影にあります)


スキーに行った時、父がよく連れていってくれたっけ~。


そのころから大好きで~。


大人になってからも~時々食べに行き~。


家族みんなここのとんかつが大好きなんですよね。





私のロースかつ(リブ)200g(*^▽^*)おいしそうでしょ?


とっても美味しいんだよ~!!200g完食しちゃった\(゜□゜)/


ソースも自家製でウマイのよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


奥はダンナさん注文のスパカツです。


スパカツはとんかつも美味しいのですが~かけてある手作りのミートソースがこれまた絶品なんです~ヾ(@^(∞)^@)ノ



息子の盛り合わせ定食です。


写真の撮り方が下手で普通に見えるけれど~。


ものすご~い、ボリュームでしたよ~ヾ(@°▽°@)ノ


お皿の中の色のついたぼっこみたいのはナスだよ~。


3人ともお腹大満足なのでした~。


ひーちゃんさん!ごちそうさま~また食べにいきますね~!!



お店を出て・・・お腹いっぱい過ぎて・・・デザートは無理だったから。


鹿追の道の駅ぶらぶらと~。


目にとまったのが~

ふくろうさん(≡^∇^≡)



りすさん、カメさん(=⌒▽⌒=)


植物で作ってあって~(@ ̄Д ̄@;)可愛らしくて~。


ついつい写真とってしまったわ・・・。


この時はお腹いっぱいでしたが~ちゃんとrokuに寄り道してケーキはゲットしてきましたよ~。