土曜日(20日)日曜日(21日)と・・・息子が札幌で用事があって~。


わぁ~い!


札幌泊まりだぁ~!!


って浮かれてた私(* ̄Oノ ̄*)


だってさ、


ずっと行ってみたかった~。


ミュンヘンクリスマス市とイルミーネーションにやっと行けるよ~\(^_^)/





札幌の体育館「きたえ~る」に息子を送って~。


夕方まで暇なワタシ!!


今回はダンナさんが日曜日に用事があるため息子と2人っ(^_^;)


当然、運転手はわたくし・・・一人っ(><;)


とりあえず~北広島方面に戻って「コストコ」をブラブラ≧(´▽`)≦




(写真撮り忘れたから・・・秋に撮ったやつね(^▽^;)


180円ランチに挑戦っ!!


って・・・ホットドックと好きな飲み物でその値段∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


パンが温かくて美味しかったわ~。


お一人様なのに・・・。


やっぱりたくさん買っちゃって。


すぐ帰宅しないから冷凍・冷蔵品はあきらめて・・・。


乾物やら調味料、ナッツ、入浴剤を色々と~。


買いすぎたぁ・・・。


重たいったら・・・参ったわσ(^_^;)



お買い物の後・・・。


スナッフルズ(函館のお菓子屋さん・・・札幌にも出店してます)の喫茶室でちょっとまったり・・・。



コーヒーとケーキでゴキゲン休憩してたら・・・。


雪じゃなくて・・・雨が降ってきました((((((ノ゚⊿゚)ノ


『もう12月だよ(;´Д`)ノ』って(^▽^;)



用事が終わったら・・・ホテルにチェックインして・・・。


それから・・・。


ミュンヘンクリスマス市とイルミーネーションへ行こう!と思ってたのに・・・。


どんどん雨が降ってきちゃった(((( ;°Д°))))


固まった雪の上に雨降ったものだから・・・。


よぉ~滑るっヽ(;´ω`)ノ


歩道ツルッつツル(°Д°;≡°Д°;)


100m移動するのも・・・大変っ!!




ミュンヘンクリスマス市もイルミーネーションも無理っ!!


あ~あ・・・。


しゃーないね・・・怪我したくないもんね・・・。


せっかくうっかりっちさんのブログでお勉強してあったのになぁ~。


来年は行ってみたいな(TωT)



お泊りは・・・アートホテルズってとこで~。


とっても気に入っちゃったホテルです~。


温泉があって~。


朝のご飯も満足っ!!



朝から天麩羅やらお刺身があるんだも~んっヾ(@^(∞)^@)ノ


フルーツもいっぱい~\(^_^)/



この盛り付けは・・・私じゃありませんよぉ~f^_^;




札幌の街中は・・・雨はあがったけれど・・・。


昨日以上にツルッツル(  ゚ ▽ ゚ ;)


スケートリンクと化してました・・・。


地下街移動ですっころぶことはなかったけれど~。


まぁ・・・ビックリする道路状況でしたっ(;^_^A