食欲が旺盛なのは昔からですが~(;^_^A


最近は・・・ますますご飯が美味しいっ!!



南国に行ってた息子のお土産の「あぐ~肉みそ」(*^▽^*)


これっ!うましっヾ(@^(∞)^@)ノ


甘い味噌に少しだけピリッと来るのが入っててゴハンがすすむ~\(^_^)/





って食べてたら・・・。


先週の金曜日の人間ドックが大変なことに( ̄_ ̄ i)


体重計にのっかったら・・・恐ろしく増えてたよ~(((( ;°Д°))))



半年間ご指導受けてたのに・・・。


減るどころか・・・とっても増えてしまい・・・保健師さんも呆れていたわ。


え???


いっつもあんだけ食べてたら・・・当たり前でしょって。


スポーツしてても、してなくても同じだけ食べれてしまうのでσ(^_^;)


今年はケガ続きで夏の間運動してなかったかtらね~(と言い訳)


やっぱり・・・カラダ動かさないとダメだね~。



ドックの後に食事が出るのですが。



結構~美味しそうな食事でしょ?



里芋の胡麻和えや豆腐のあんかけ、お刺身に、ワカメの酢の物、チキンカツ。


ご飯も含めて~945キロカロリーって表示があったのですが~(・・;)




お一人さまの時によく行く「漁礁」さんの幕の内弁当は・・・。


どれくらいのカロリーなのか(^_^;)なぁ?



チキンカツに天麩羅、焼き魚、煮物、お刺身が付いて1100円\(^_^)/


大好きなんだけれど~しばらく封印して・・・。


焼き魚定食かお刺身定食にしないとだめかな~?






ドックの胃の検査の不快感から連休はダラダラ過ごしたのだけれど~。


テレビ入れたら・・・。


久しぶりトーマスが~(≡^∇^≡)

(なんか慌てて撮ったらブレブレだわ・・・)


10年前のと違って・・・知らない機関車増えてたな~。


トーマスの顔もよく動いて表情豊かになってたね。