一昨日の事。


保存食品の戸棚にあった袋・・・。


なんだろう・・・?


なんだか・・・うどんみたいだけど。


幅広な麺だわね~。


賞味期限・・・。


平成26年11月15日・・・∑(゚Д゚)


もうすぐじゃん(^_^;)



息子の山梨土産っ(><;)


涼しくなったら食べようと思っていたんだけれど~。


すっかり忘れていたみたいです(^▽^;)



で!


ほうとうって???


この袋には・・・。


お特用←お徳用でなくてお特用って書いてあるな幅広な麺が3袋と。


味付け用の味噌が2袋。


この用紙の裏に作り方がかいてあるんだけど~。


かぼちゃとかの野菜を煮込んで麺を入れて味噌を溶いて完成って書いてあるだけで∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


その分量とかの表示は一切ナシヽ((◎д◎ ))ゝ




食いしん坊も・・・食べたことなくて・・・。


クックパッドで調べて・・・。


かぼちゃやしめじにシイタケなどの野菜を投入っ!!


見た目は一応それらしく・・・できたんだけれど(  ゚ ▽ ゚ ;)


味付けはこれでいいのか?????


一度本場のほうとう食べてみたいです(=⌒▽⌒=)