もうすぐ8月なんだけれど~。


やっと、ジャイ子2号でお外を乗ってきました~!!


使った見たかったELITEのボトル(-^□^-)やっと使えました\(^_^)/



先月のMRIから1ヶ月がたち整形受診。


不安と期待が入り混じった私でしたが・・・。


先生は・・・。


「うん。曲がるな~。うん。痛くないな?・・・痛くなったらまたおいで!!」で診察終わるところだった(((( ;°Д°))))


大したことないケガには興味ないんだよね・・・先生は┐( ̄ヘ ̄)┌


先月半月板かもしれないって言ってたのは、詳しく見たら半月板の損傷はないようだとのこと(‐^▽^‐)


「じゃあ、私の膝は元気なんだよね?」って聞いたら。


「そうとも言えないんだよなぁ~」と先生。


結局は・・・MRIでも不明。


「おうちにじぃーっとしてたら太るから何か運動したいんだけれど~」って先生に言ったら。


そばにいた看護師さんたちになぜだか大ウケで大笑いされちゃった~。

(どこがウケたのかな・・・?)


「何したいのよ?」って聞くから・・・。


「自転車かな~」って言ったら。


「自転車なら大丈夫だよ」と\(^_^)/





ゆるゆる軽くしたギアで固定ローラーはしてたけれど。


外を走るのは・・・全然違うから・・・緊張。


雨が降りそうな日曜日・・・。


おひとり様で、桜が綺麗な時期に乗りたかった通りと去年の冬に新しく国道になってた通りを通って北中小学校まで行ってきました。


距離にして12㎞くらい?


とぉ~っても楽しかった!!


やっぱり自転車は楽しいです。


クリートを外すとき少し怖いのですが・・・そんなに捻らないから慣れれば平気かな~。




ジャイ子1号も・・・

来週あたりから・・・スプリント(笑)通勤しよ~っと!!





「跳んだり、跳ねたりしなきゃ大丈夫!」って先生が言うので。

(もともと・・・前回の手術後にバレーやバスケットを真剣にやるのは禁止されてたし、ジョギング程度はかまわないけれどマラソンはダメって言われてます)


「冬はスキーにのれる?」って恐る恐る聞いたら・・・。


「心配ないと思うよ~」とのこと\(^_^)/


ただ・・・シーズン前の状態で・・・これを装着かも(;^_^A



捻ることはなくなるけれど・・・窮屈だから・・・ヤダなぁ~。


装具に頼らないでスキーに乗れるようちゃんとトレーニングしなきゃねf^_^;