毎週お出かけしてオイシイモノばっかり食べてた・・・から。


今週はしっかりよい主婦してお掃除してと思っていたのですが。


用事が出来て~。


急遽(ノ゚ο゚)ノ


釧路に行ってきました~。



今日はそれほど暑くないから・・・。


と思って何にも持たないで出発したら・・・。


途中、とっても喉が渇いて・・・。


自販機~と探すもなかなかないの・・・。

(山の中なので・・・)


でも、工事現場事務所の隣に自販機みつけたぁ~!!


アクエリアスを押すっ!!


あれっ?!


出てこないっ( ̄ー ̄;


「出てこいやぁ~!」って押したけど・・・出てこないσ(^_^;)


(`×´)しながら・・・自販機バンバンしてみたっ!!


ぎゃ~現場のおじちゃんが来てしまったよ・・・。


「何しとんじゃー!!」って怒られる(((( ;°Д°))))と思ったら。


一緒にバンバンしてくれた(^▽^;)






白糠町に入って前からず~っと気になってたチーズ工房さんへ。


夕方6時ころまでやってるそうなので


チーズを買うなら夕方にって思ったけれど。


ソフトクリームは今でしょ・・・と。


山の恵みソフトっていうのを食べたんだけれど~とってもうましヾ(@^(∞)^@)ノ






釧路に到着して~。


お昼ごはんは『泉屋』さんへ(≡^∇^≡)


最近ブームの~

カツスパです~!!


私は・・・ドリアが食べたくて

泉屋セットDを(ノ゚ο゚)ノ


いやぁ~!!


迫力ありすぎ・・・ボリュームありすぎっ!!


食べすぎだわ(^_^;)




用事を足した後で・・・。


フィッシャーマンズワーフへ!!


25周年なんだそうで~。



ここも~シルバーなんだねo(〃^▽^〃)o


次は一緒にゴールド目指そうね~。


すっかりおなじみになってる「釧路シーフーズ」さんで


おっきな数の子がいっぱい入ったいつもの「数の子松前」を購入。

(これがまた~半端じゃなく旨いのよ!!)





帰り道・・・。




朝、寄ったチーズ工房さんへ。


チーズと朝も食べたのに・・・またソフトクリーム食べちゃった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今度はチーズソフト( ̄□ ̄;)


ソフトクリームにチーズをまぶしてあるんだけれど~絶品じゃ~!!


今日もお腹は・・・大満足の一日でした\(^_^)/