今日は暑かった(T_T)


半端じゃなく・・・暑くてヨレヨレでした。



午後・・・職場での会話。


「・・・・35度8分だよ~ナントカカントカ~」って話してる。


朝の低体温のことかいな~と思ったら・・・。


うちの町の今日の最高気温だってさ(°д°;)




ちなみにお隣り町の最高気温・・・37度2分((((((ノ゚⊿゚)ノ


それって高熱っじゃんA=´、`=)ゞ


っていうか・・・北海道の方が東京よりも暑い(((゜д゜;)))


明日もまた・・・。


今日ほどじゃないけれど・・・。


暑いらしい(´□`。)


こまめに水分補給して干からびないようにしなくっちゃ・・・( ̄ー ̄;













ダンナさん、娘、息子からの誕生日のプレゼント~



これに決まりっました\(^_^)/



大好きな「ソメスサドル」さんの長財布o(^▽^)o


「ソメスサドル」さんは・・・北海道にある馬具を作ってた会社で。


今は馬具だけじゃなくてバックやお財布、ベルトも作ってます~。


しっかりしてて、デザインも少し変わったものが多くて


素敵なんです~(^_-)☆








日曜日・・・。


これが気に入って~(o^-')b


若干・・・渋めですが~( ´艸`)




これだけカードがたくさん入るポケットついてたら~。


カードを探してオタオタすることもなくなるかなと・・・。


大事に使うね~。


ありがとう!!≧(´▽`)≦